LOG IN

死んでません

さいきん知っただいすきなエピソード。 童話作家のアンデルセンは極度の心配性だったそうで、寝ている間、死んでいると勘違いされて生き埋めにされないかが不安で枕元に「死んでません」と書いた紙を置いて寝ていたそうです。やばい。 本人は大真面目にやっていることだし必死だから、まぁ笑っちゃいけないんだけどおもしろい。 心配事の対象というのは本当に

2017

きのう今年の抱負は?って人から聞かれて、なんだろうと考えたのですが超健康でずっとつくり続ける かなと思いました。あと、周りのみんなが元気。(これは本当に重要だ!) 年末年始に、ともだちの住むニュージーランドへ行ってきました。大晦日の日の朝に到着して、4日の夜まで滞在しました。ニュージーランドはとっても穏やかな国で、自然があふれていて人

照れ

先日ラフィン10周年のライブに行ってきました。ハナレグミとレキシ。感動して、あとしぬほど笑いました。人をたのしませる才能は、無敵ですねあと声、魔法10周年本当におめでとうございます。 「とんだ林蘭」という名前は、4年ほど前にレキシの池ちゃんに命名してもらった名前なんですが最初は「とんだ林蘭。。?です」って自分もハテナな感じで使ってました。

LAFORET CHRISTMAS 2016

今年のラフォーレ原宿の、クリスマスのビジュアルを担当させていただきました。 ラフォーレの外も中もアートワークで溢れているので、ぜひご覧下さい。 館内で配られているクリスマスカタログに、ちょっとしたインタビューが載っているのですがそのページに、クリスマスの思い出の写真を載せたいので、送ってほしいとご要望がありました。 クリスマスの写真、

スイミング

名探偵コナンはいろいろな角度でたのしめるアニメです。だいすきです。今回は、タイトルの中で気になるものをピックアップしてみました。 美意識が命とりに カニはまだしも、クジラはどうやって きゃわ 果たしてガッツ石松は登場するのか 色んな要素混ざり過ぎてて全く想像つかないあとテーマが急に壮大 自撮りかな?アプリ何つかってますか? アーンR.I.P. こわい